■日常
5月6日
・モデムが逝く。

5月7日〜9日
・プロバイダのサポートセンターに連絡しようと5年前のパンフに書いてあった連絡先に電話してみるも「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません」・・・。途方にくれる。
・とりあえずあかつき杯の再告知だけは会社のPCからアップしておく。

5月10日
・ヤマダ電器に置いてあるパンフレットに今のサポートセンターの電話番号が書いてあるはずとひらめく。俺って天才と自画自賛する。
・電話して最短で5月12日に新しいモデムが届くよう手配する。

5月12日
・会社勤めに平日の宅急便受け取りは無理。←今ここ

いつになったら家でネットができるのやら。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索